※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3日前から下痢と赤いブツブツが出ている。おつむかぶれと診断され、軟膏を処方された。他の小児科を受診すべきか迷っている。

3日前くらいから下痢に近いうんちが続いていて、もも、陰部周辺に赤いブツブツが出てました。ニキビみたいなぶつです。昨日小児科に行ったら おつむかぶれ と言われ軟膏をもらいました。朝起きたら指にも出来ていました。これって、、おむつかぶれじゃないですよね??😱💦指にあるブツブツが陰部にもあるんですけど…。。。行きつけ小児科は今日休みなんです。みなさんなら別の小児科に行きますか?そのままにしますか?明日行きつけにかかり直しますか??

コメント

ままり

口の中に口内炎とかありますか??手足口病ぽいブツブツだなと思いました💦今は流行ってないけどうちの子も先週かかったので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足口病💡口の中を見た感じ口内炎はなさそうです👀
    でも口の中と足とかも様子見てみます!ありがとうございます( ;∀;)✨

• 2月18日