※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ㅇㅂㅇ
家族・旦那

ずっと、モヤモヤしてイライラするのでここで吐かせてくださいm(_ _)m旦…

ずっと、モヤモヤしてイライラするので
ここで吐かせてくださいm(_ _)m




旦那がコソコソ女とマッチングアプリで繋がってることにめちゃくちゃモヤモヤしてます!
そしてイライラしてます…。



旦那は韓国人なんですが、
めちゃくちゃ日本語話せる韓国人です🇰🇷

旦那が語学マッチングアプリ(ハロートーク)という
アプリでコソコソ隠れて日本人の女の子とメッセージをやってるんですが…

私はそのことでモヤモヤ〜イライラ〜してます…。



ちなみに、旦那はかなり日本語上手いです。
めちゃくちゃネーティブなので日本語の発音も
日本人と変わらないぐらい上手いです。



それなのに、旦那はそのマッチングアプリで
日本人の女の子とメッセージのやり取りする理由が
理解できない👎

しかも、マッチングアプリの女の子のプロ画の写真を
スマホに保存してるのはもっと理解できない(-_-#)




恋愛目的なのか…遊びなのか…


前もそれはやめろ!って言ったのに
また同じことやってるからイライラが止まりません😑

1歳の息子もいるから
そういうのは本当にやめてほしい(T_T)


毎日、不安で不安でたまらないです…。







ママリでこんなこと愚痴ってすいませんでした。
少し気持ちが楽になりました。









コメント

ぴろしき

前も言ってたならまた注意していいと思います!!そもそも家庭があるのにマッチングアプリする意味がわからないですよね💢うちの旦那もフェイスブック流行り始めた頃仕事の関係で始める言ったのに結局あれよあれよと女の子増え始め結局出会い目的でしかありませんでした💢

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    コメントありがとうございます。

    もう3回、4回注意してますよ(TT)
    それでも、なかなかやめてくれないんですよ…。家庭があるのにマッチングアプリするとか理解できないですよね💢
    なんか、仕事に行ってくるって言われても女とコソコソ会ってそうで凄く不安になります。

    • 2月18日
  • ぴろしき

    ぴろしき

    アプリ消させてくれますか?強制的にやめさせます!!一度疑うともうキリなくなっちゃいますよね( ; ; )ほんと厄介なアプリが流行ってくれましたよね↓↓

    • 2月18日
  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ


    多分、アプリ消してもまたこっそりインストールしてやってますよ。


    前に消したんですけど、今回またインストールして、しかも前に繋がってた女とまたメッセージやってるんで完全に浮気ですよね?
    その女が気になるみたいです。
    ちなみに未成年ですよ(TT)
    ホントありえないですよね⁉️

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

旦那が前に似たようなアプリでよその女とメッセージやりとりしてたことあります💦
ほんと気持ち悪いしあり得ないですよね😡

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    コメントありがとうございます!

    そうなんですか?

    そうですよね!
    そもそも家庭があるのにマッチングアプリするとか理解できないしホント気持ち悪いですよ

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ったりとかはしてなかったらしいですけど私の中では十分浮気の範疇なので離婚届突きつけてやりました笑

    ほんと気持ち悪いですよね!
    それがあってからしばらく旦那に近付きたくなかったですもん😣

    • 2月18日
  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    会ってなくてもアウトですよ。

    私はずっと冷たい態度を取ってますけどね。

    ちなみに、さっきこのマッチングアプリの件で喧嘩しました😓
    今、旦那は外に出ていってる状況です…😅

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    離婚届突きつけたら凄い勢いで謝罪してきたので誓約書書かせてもちろんそのアプリもやめさせました😡

    そうなんですね!
    やめてくれるって言ってましたか?😥

    • 2月18日
  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    ごめんねって言われて
    渋々許しましたけど、
    多分またやると思います…。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや何かしら規制かけないとまたなんかやるだろって不安になりますよね😥

    • 2月18日
  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    そうですね…。
    ちょっと規制とかしてみようと思います!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいと思います!
    不安だと思いますがお互い頑張りましょう😣

    • 2月18日
  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    はい!お互い頑張りましょう😊
    色々アドバイスしてくださりありがとうございました。

    • 2月18日
ぴろしき

同じ相手となるともうアウトですよ😭絶対連絡取らせないように誓約書かかせて、結婚されてるのは知ってるんですかね向こう??私だったら旦那さんのアプリからその女性にayumu mamaさんから直々に連絡とかしちゃいます!!

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    アウトですよね!
    知らないと思います…。

    結婚というか私たち事情があってまだ籍は入れてないんです…。
    事実婚みたいな感じで正式な夫婦じゃないんです(TT)

    だから、あたしは遊ばれてるのかなって思うときが多々あります。

    でも息子がちょっと大きくなったら結婚式したいねって話をしてたんですが…
    そういうマッチングアプリとかされるとやっぱり本気じゃないのかなって思いますね…。

    • 2月18日
ママリ

アプリを取らせないようにパスワードを勝手に変更したらいいです!
指紋認証でも取れなくできますよ!
私はそうしてます^_^

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    なるほど!
    でも、パスワード変更する前に今のパスワードを入力しないと変更できないからどうしたら…😰

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    何度か注意しているなら、もう直接言ったらいいとおもいますよ!
    もう、独身もどるか、パスワード変えるかどっちがいい?ぐらい言ってやればいいです!

    何度言ってもやめられないやつは、そういうできない環境に変えていかないと変われませんよ!

    • 2月18日
  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    もっと強く言ってみようと思います!でも、独身に戻るか、パスワードを変えるかで独身って言われたらそれはそれでちょっとつらいです

    • 2月18日
ㅇㅂㅇ

コメントしてくれた方ありがとうございました。

少し気持ちが楽になりました😊