※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

支援センターに行ってきました。今日は来ている人がそんなに多くはなか…

支援センターに行ってきました。
今日は来ている人がそんなに多くはなかったのですが
いつも来てる人がいて喋ったりして楽しかった〜
11時になるとお楽しみの時間があり手遊びや絵本の読み聞かせが行われます。
その絵本の読み聞かせの最中、ぐずった子がいてその場で授乳を始めました。私はえ?と思ってしまいました。
授乳室はあります。そんな人がいるんだな〜と驚きました。

コメント

deleted user

色んな人がいますよね
驚きを与えてもらい良かったですね
全てのお母さんにエールを!!

  • かな

    かな

    びっくりしました!

    • 2月18日
R☆A mama

授乳ケープしてれば私は普通だと思います。その為の授乳ケープなので😁私もご飯屋さん等で子供がぐずった時ケープしながら授乳した事はあります!もちろん見たくない人もいるので見えない角度ですが。ケープもなしにそのままであれば色んな人もいるんだなと思います✩.*˚

  • かな

    かな

    ケープなしでし始めたのでびっくりしました笑

    • 2月18日
えま

それは驚きますね!
でも出産後病院に入院中、授乳室に決まった時間に集まって、皆ケープなんて使わずに授乳していたから、その延長上の気分なのかなと思いました😅

  • かな

    かな

    そーなのかもしれませんね笑

    • 2月18日
そろそろ体重戻そうかな

そんな人ってよりも、そういう人って言葉のほうがニュアンスがいいかと思いますよ😁
男性がいなければいいんじゃないかな😊
男性がいたら男性が気をつかってしまうと思うので😊