※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
妊娠・出産

リトドリン点滴をしていますが、退院時期はわかりません。胎動が激しく、2〜3週間かかるかもしれません。

昨日から切迫入院させてもらって、
リトドリン点滴してます。

いま3A12mlですが、このくらいだと
退院はいつになるんでしょう??
家に居ても全く休まらないので
早く退院したいとは思いませんが😂

点滴してから張りは2回くらいあっただけで
胎動もいつも以上に激しいです😮

大体2〜3週間くらいですかね??

コメント

りにゃ

切迫早産での入院は基本36週くらいまでだと思いますよ👶🏻あとは子宮頸管の長さや点滴やめても張らないなどの条件があえば早く退院できるかと思いますが☺

  • リリー🌷

    リリー🌷


    頸管が短いのではなく開き気味での入院でした!!おりものが良くないみたいでそれが良くなったら退院とのことでした😊

    • 2月18日
ちぃ

私も切迫で入院してました。

36wくらいで退院と言われていましたが、赤ちゃんが小さめだったので37wまでに伸ばそうかと話していたら生まれてしまいましたー😅

  • リリー🌷

    リリー🌷


    そうなんですねー😮
    さっき出産後の方が話してたのが
    まさにそんな内容でした😂
    退院しようと思ったら産まれたって😮

    • 2月18日
deleted user

35.6週まで入院だと思います。

点滴の強さより頸管長で判断することが多いと思いますよ!

  • リリー🌷

    リリー🌷


    頸管短くて入院だったわけではなくて割と軽めだったので早いのかな??と思っての質問でした😮💦

    • 2月18日
なめこ

子宮頚管が短くて入院してるとしたら、基本は36wくらいまで入院になるはずです。
頚管長はしっかりあるけど、張りが強いとか出血してた、とかの場合は、症状が落ち着き次第点滴を弱めていって何もなければ数日〜1.2週間で退院できる場合もあります。

  • リリー🌷

    リリー🌷


    張りの方でした!!
    家にいると1時間に2、3回張るから
    怖くて入院させてもらいました😵💦

    • 2月18日