※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が縦抱きするとじっとしてくれない時がある。足の力が強くなってきてお腹を蹴ることも。これはよくあることでしょうか?

生後2ヶ月の男の子です。
最近、足の力も強くなってきて
縦抱きにするとお腹を蹴って
じっとしてくれない時があります。
これはよくあることなのでしょうか?

コメント

☆

私もよくお腹蹴られますよ😂💦
赤ちゃんって意外と足の力強いですよね😁

リョママ🔰

うちもよくあります😊

ママリ

うちの子もめっちゃ蹴ってきますよー!足の力結構強いですよね😅
帝王切開の傷口付近も容赦なく蹴られまくってます😂

ぐり子

あるあるかと思います😊
うちの子も寝かせててもバタバタしてます!お布団かけてもすぐ蹴り飛ばされます😂

ちゃお

私の息子も足の力強くて抱っこすると蹴られたりお腹の上でたっちします(笑)
常に体をくねくねさせて落ち着きないです😅
お腹の中にいた時から蹴る力強いな~と思っていたら生まれてからパワーアップしました🙄
娘の時と全然ちがくて毎日戸惑ってます💦

ままりん

うちの子も足の力凄いですよ!オムツ替えの時も蹴りますしいろんな方向に動かすのでいつか顔面蹴られそうです(笑)お腹の中にいたときもキック激しめでした!

はーちゃん

お風呂のときに足の上で寝かせたら、裸でノーガードになった帝王切開の傷の辺りをガンガン蹴られて痛いです…😂

ぱーん

よくあります!
うちは、1ヶ月半あたりからゲシゲシ蹴ってきます 笑
掛布団もよく下の方で塊になってます 笑

ᓚᘏᗢ

あるあるですね!!!

れなちゃん

すごい蹴られます(笑)足の力すごいですよね( ˙꒳​˙)なんならパンチも飛んできます(º﹃º)(笑)