※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

旦那への愛情が薄れ、産後クライシスから抜け出せず悩んでいます。仕事だけが頼りで貧困に苦しんでいます。他人の助言や自慢はいらないです。

旦那への愛情が日に日に減ってく
産後クライシスから抜け出せない
子の父親としか見れない

強いて言えば毎日仕事行ってお金稼いでくれるとこだけしか…(でも貧乏)

《うちはこうして抜け出しました》
《うちはラブラブです♥️》等の惚気
《あなたがこうだから》等の説教はいらないです

コメント

 めろちゃん

にんしんしてから今日までえっちしてないです笑
向こうも求めない、私もその感覚すら忘れた(°▽°)けど、仲悪くはないです。が、一体旦那の存在がもはや何なのか分からなくなってきます笑

  • 🍎

    🍎

    同じく

    • 2月18日
  •  めろちゃん

    めろちゃん

    ちなみにうちも支払い多すぎて貧乏です笑

    • 2月18日
  • 🍎

    🍎

    旦那の存在意義?って感じです🤭
    私が仕事すれば旦那要らぬです

    • 2月18日
寂しがり屋のひとり好き

本当に自分がフルで仕事できれば旦那いらないです。

毎日旦那といたら本当に病気になりそう💧

  • 🍎

    🍎

    同じく~!

    • 2月18日
  • 🍎

    🍎

    ってことで只今求人サイト漁ってます🤣
    まずはお金貯めなきゃ~です

    • 2月18日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    お金貯めたら勝ちですよ!

    男のプライドのひとつは金ですからね。
    そのプライドも粉々に破壊しましょ❤️

    • 2月18日
🌈

うちも私が正社員で働いたら旦那がいる意味とは、、?って思います( 笑 )
ATMとして置いてるつもりなんですけどATMにすらなってないよね?そもそも旦那が金食い虫じゃね?って思うようになりました😂💦

  • 🍎

    🍎

    本当それです!
    ATMにすら…笑

    • 2月18日