※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにちいちぜん
妊活

1歳2ヶ月の息子がいて、2歳差で2人目を考えています。生理周期が安定してきたので次の排卵日を狙いたいと思っています。友達の妊娠報告に少し羨ましい気持ちもあり、プレッシャーを感じないようにしたいです。今年中に2人目が欲しいです。女の子がいいけれど男の子でも大切に育てます。

【質問ではなくひとりごととして見てください!】



1歳2ヶ月の息子がいます
2歳差兄弟を考えていて
そろそろ2人目がほしいところ

ほぼ完母でやっと生理2回周期も安定してきたので
次の排卵日をねらってみたいなーと
思ってます


友達や先輩が2人目妊娠報告をしているので
少しうらやましいなーとおもいつつ
プレッシャーにならないようにしなくては


今年度中に2人目出来ますように

できれば女の子がいいな

男の子でももちろん大切に育てます






コメント

なつみ

誕生日近いかもです😊
うちも完母でしたが2人目ほしくて泣く泣く断乳しました😢
できたら女の子欲しいですけど
息子も可愛いので男の子でもいいなーくらいです✨
お互い授かりますように…♡

  • いちにちいちぜん

    いちにちいちぜん


    お返事遅くなりました。
    年末年始に息子とインフルにかかりそのタイミングで断乳しました!
    やはりどっちも育ててみたいというのが本音ですよね!

    お互い授かりますように💓

    • 2月24日
ラッテ

毎日の育児お疲れ様です!疲れも溜まりますけど、プレッシャーを気にせずリラックスして臨めるといいですね。授かりますように😍

  • いちにちいちぜん

    いちにちいちぜん

    お返事遅くなりました!
    コメントありがとうございます!
    ラッテさんも子育てお疲れ様です💓
    リラックスして待っていたいと思います!

    • 2月24日
こぶた

うちも2人目妊活中です😊
妊活4ヶ月目ですが、生理も周期ズレたりでなかなか🙄

のんびり頑張りましょう😊

  • いちにちいちぜん

    いちにちいちぜん

    毎日子育ておつかれさまです!
    私ものんびりがんばります!
    お互い授かりますように💓

    • 2月24日
りりー

うちも1歳2ヶ月の男の子です!
同じくそろそろ妊活開始しようかなぁと思ってるところです😍
できたら女の子、分かります!
元気に生まれてくれるならどっちでも良いけど、女の子も育ててみたいですよね😊
お互いまずは無事授かれますように🍀

  • いちにちいちぜん

    いちにちいちぜん

    コメントありがとうございます!
    やはり1人目が1歳すぎると2人目の計画を立てやすくなるのかもしれないですね!
    お互い授かるよう祈ってます💓

    • 2月24日