※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

すごくすごく迷っているのですが...😣3月はじめに仙台に旅行の計画をして…

すごくすごく迷っているのですが...😣
3月はじめに仙台に旅行の計画をしています。
移動は車です🚘
旅館とアンパンマンミュージアムの予定なのですが、、、
コロナ流行っているし不安です💦

皆様なら行きますか?

コメント

あんどれ

私だったら予防して行きますが、心配なら楽しめないと思うのでやめた方がいいんじゃないかなと思います💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうですよね💦
    ずっと心配してても、疲れちゃいそうですよね

• 2月18日
まっこ

仙台在住ですが割とみんな普通にしてます。
というかどこの地域でも不安ならやめといた方がいいんじゃないですかね。
この時期、コロナに限らずインフルエンザもあるし…あまり神経質になりすぎてると何も出来なくなるし、各地で風評被害まで出てしまってるので、あまりピリピリしすぎずに行ってもいいし、やはり気になるならキャンセルしてもいいと思います。

• はじめてママリ

はじめてママリ

在住の方からのコメントありがとうございます。
    私もわりと近くに住んでいてみんな普通に過ごしています💦
    東京なら交通機関利用しますし確実に辞めますが、仙台大丈夫じゃないか、っていう気持ちが勝っていて💦
    みなさんのご意見お聞きしたいなと思って質問させていただきました。
    アンパンマンは、平日はわりと空いているんでしょうか?

• 2月18日
  • まっこ

まっこ

平日ならそこまで激混みってこともないとは思います。
    ほぼ未就園・未就学の小さいお子さんたちなので平日でも割といるかもしれませんが…ビックリするほどはいないと思います。

どこの地域も確実に大丈夫とは言えないかもしれませんが、感染者が出てしまっている地域や都心近郊じゃないなら神経質になりすぎない方がいいのかなとも思います。
    まぁ不安にはなりますけどね…💦

• 2月18日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😊

• 2月19日