※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

仲良し後の妊娠症状について質問です。生理予定日間近で体が熱く感じますが、具合悪いわけではなく、最近の体温が37度ほどです。2日と12日に仲良しをしました。

仲良しをしたら大体どのくらいで妊娠症状でますか??
もう少しで生理予定日なのですがいつもは感じない体がポワッと熱い感じがします🥵
平熱は低いのですが、最近は37度くらいです!特に具合悪いとかは無いし体が熱いって感じです。
ちなみに2日と12日に仲良しをしました🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

着床まで7~10日ほどかかるので、早い人ならその頃から異変を感じることはあります🙆

もうすぐ生理予定日とのことですし、妊娠したなら仲良し日から考えたら2日のほうで出来たのかなーって思います💡

妊娠による症状は着床してから出始めるものなので、検査薬したらはっきりするかもですよ😊

  • ★

    そうなんですね!!いつもと体調が少し違ったので💡
    生理予定日で来なかったら検査薬してみます😆

    • 2月18日