※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

岡崎医療センターにクルーズ船の乗客が入院してくると聞いて不安で外出したくない。移る可能性があると聞いてイライラしています。

岡崎に住んでるんですけど今日から岡崎医療センターにクルーズ船の乗客が入院してくるみたいでめちゃくちゃ不安です。

なにもきいてないし職場近いし外に出たくない…
岡崎に住んでる方変わらずおでかけしますか?
マスクしててもアルコール徹底しても移る時は移ると聞いて不安すぎてイライラしてきます😞。

コメント

asa

今日からでしたか😭😭
ほんと一切説目がなくニュースで知るって感じでした。
私も近距離のところに住んでるのでさすがにうつるかどうか不安になりました😭
あまり気にせず外出してましたがちょっと控えようかなと思ってます!

• ママリ

ママリ

私も友達から聞いたので早くて今日からみたいですが確実ではないみたいです😭すみません…
    やっぱ控えますよね、イオンとかも控えますか?

• 2月18日
  • asa

asa

そうなんですね😭
    でもいつかは来ることは確実ですもんね💔
    イオンとかは全く行かないのは難しいのでちょっと控えようかな程度にはやめようと思います。
    なるべくまとめ買いして人が少ないときに行ったりしてですかね🤔

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

知らずに感染してるのが絶対来そうですよね😢
    難しいですよねー😭グズった時はいつもイオンなのでほんと困りました😞完全に引きこもろうと思ったけどお話きいて土日は行かないように人混みさけます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日
  • asa

asa

いえいえ、確かに他の患者さんはいないので病院としては最高の場所なのはわかるんですが、せめて説明とかあれば納得できたのにと思ってます😭
    同じ医療職ではあるので否定はできないですが😭
    わかります!わかります!
    私も上の子と下の子見るのにイオンは最適なのでついつい行っちゃってますので、使えないの不便です😭
    お互い気を付けるしかないですね!!

• 2月18日