※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

子どもがお喋りしながら奇妙な呼吸をしているので心配。予防接種前に先生に相談したい。同じ経験の方いますか?

下の子が
機嫌よく足をバタバタしてお喋りしてるんですが
お喋りしては、息をスっスっスっと吸い込むような
様子が昨日の夜、今もあります💦

大袈裟に言えば軽いひきつけのような呼吸の仕方みたいな感じです💦

27日に予防接種があるのでその時に
動画見せて先生には見てもらおう思うのですが

同じような経験ある方いませんか?😭😭


コメント

ゆう

うちもよくありますよ😃
1歳2ヶ月の今でもあります笑

病院で検査して今もフォロー中なんですが、ヒキツケでもないし、
なんだろーかと🤣
そのまま15分くらい続いたりするんですが、痙攣とも明らかに違うし。
小さい時は、呼吸まだ下手やし
あんまし気にする事ないと思ってましたが
末っ子だけは、15分とかなるので
検査しましたよ(*´-`)
たまにするくらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    今でもあるんですね🥺
    15分続いてる時は機嫌もいつも通りですか?😭

    • 2月18日
  • ゆう

    ゆう

    急に泣き出したりします!
    泣き入りヒキツケでもなかったし、
    回数も最近では減ってきたので
    なんだったんかなぁと。。
    長男がよく痙攣してたので、
    痙攣ではないなぁとは思ってたんですが😓

    • 2月18日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね(´;ω;`)
    なんか昨日ふときになって💦

    • 2月18日