※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊活

ワンダフォー排卵日検査薬を使用中で、16日夜に強陽性反応があります。この時点が排卵日なのか、16日夜のタイミングは遅いのか知りたいです。

ワンダフォー排卵日検査薬使用してます。

16日夜が強陽性のような気がしますが、
この検査薬を見る感じではいつが排卵でしょうか?
16日の夜タイミングとりましたが遅いですか?🙇‍♀️

コメント

ママリ

16日が強陽性だとに見えますので、17日にかけて排卵してるのかなと思います🙂
タイミングは合ってると思います☺️
授かりますように✨

• ママリ

ママリ

誤字すみません😖

• 2月18日
  • muu

muu

ありがとうございます😂出来たら前後でもタイミング取れたら良かったんですが忙しくてなかなか、、、😂赤ちゃん来てくれるといいです⭐︎

• 2月18日
3児の母

1人目も今回もwondfo使用してました😊
排卵は17日だと思うのでタイミングとしては遅くはないと思いますよ✨
ただ、排卵日前日より2日前の方が確率高いので15.16と連続してタイミングとれたら尚良かったと思います( ᵕᴗᵕ )"
分かりやすいグラフありますので添付しときますね。

• muu

muu

そうなんですね!わかりやすいグラフまでありがとうございます🙇‍♀️💓
    ワンダフォーだと急に強陽性が出たんですが、二日前を見極める方法はありますかね?😂

• 2月18日
  • 3児の母

3児の母

画像見ると1日2回検査してないようなので見逃してしまったんだと思います😔
    排卵予定の数日前から1日2回朝夜で検査していれば見逃すことはないと思いますよ✨

• 2月18日