※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

松山市のひめやま保育園,もしくは本町保育園にお子様を通わせている方…

松山市のひめやま保育園,もしくは本町保育園にお子様を通わせている方いらっしゃいませんでしょうか⁇
見学予定ですが,実際通われている方がいらっしゃいましたらどのような雰囲気か教えて頂きたいですm(._.)m

コメント

はじめてのママリ

ひめやまは一時預かりで利用しました!
園長先生が同じ働くママさんでしたので、親身になってくださるのですごく、助かりました!
先生も優しいです!

• み

お返事遅くなりすみません😖 見学行ったのですが,確かに園長先生すごく良い方でした🥺給食もこだわっているみたいですし🧐
    ありがとうございました😊

• 2月24日
もみん

本町保育園一時保育行ってました。綺麗ですし、先生方も良かったですょ。でも、なかなか空きが無いみたいです。

• み

お返事遅くなりすみません😖コメントありがとうございます‼︎
    給食ってどんな感じか分かりますか⁇事前に献立表貰えたりするのかな…と🍙ご飯について全く説明が無かったので,ご存知であれば教えてくださいm(_ _)m

• 2月24日
  • もみん

もみん

給食は園であさから作ってるみたいでいつも9時に預けてたけど毎日いい匂いしてましたょ。メニュー表は私は一時保育だったのでいただいてませんが、連絡カードにかいてくれてました。食が細い方ですが、いつも完食してました。

• 2月24日
  • み

ありがとうございます😊食べムラもあるしちょっと心配なんですよね…ありがとうございました‼︎

• 2月26日