※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみー
雑談・つぶやき

今思うと、子宮口6センチくらいの陣痛の波が来た時の内診が一番しんどか…

今思うと、子宮口6センチくらいの陣痛の波が来た時の内診が一番しんどかった∑(゚Д゚)お尻に頼りのテニスボール当てられず、腰押せず、開脚してひたすら耐えるあの痛み。。
生まれて初めてあんな奇声を発してパニック状態になった。

我が子を見たら痛みなんて忘れるって言うけど、やっぱり忘れられないよねぇ〜(>_<)笑
でもそのうち二人目欲しくなるんだよねぇ〜。。

コメント

かな♡

わかります!!

仰向けになりたいけどなれず
助産師さんに、ほら!早く!!
厳しいこというようだけどじっとして!
って言われました(笑)
わたしは最初から最後まで叫ばずの出産でしたが陣痛のときの内診はしんどかったです😭


もう2人目ほしいです♡

  • やまみー

    やまみー

    もう痛いとかのレベルじゃないですよね‼︎気がおかしくなるわー‼︎って。でも内診しないと進まないし、耐えなきゃ産めないしで。笑

    もう2人目‼︎よっぽどお子さん可愛いんですね(*^^*)❤️産んだばかりですが、わかります。愛しくて仕方ないです。
    素敵な育児ライフ送りましょうね✨✨

    • 5月21日