※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

妊娠後、夫との性行為がなく、夫は性欲がない様子。2人目の子供も考えているが、夫は後でと言う。同じ悩みを持つ方いますか?

妊娠発覚からずっとレスです。

妊娠中には3回ほど口ですることもありましたが、それすらなくなってしまいました。

娘が生後3ヶ月になった時くらいから私が、したいなと思って誘ってみたりしたのですが、夫はしたいと思えないみたいです。
1人で抜いたりもしていないので、性欲がなくなってしまったようです。

娘が11ヶ月になってもう1度誘ってみたら、もうその話やめて。何でそんなにしたいの?のちのちするから。

とため息をつかれて言われてしまいました。

2年後くらいに2人目もほしいなと、夫も思っているのですがそのときにしたくないから無理。後々ね。と言ってやりたいくらいです。

夫が好きで機会があればキスをするような毎日なのに行為がなくて虚しいです。

同じように悩まれている方いらっしゃいますか?

コメント

ゆかし👨👧👧

我が家も先日半年ぶりぐらいにしました(-∀-`; )
やんわり誘ったこと、何度かありましたが、いまいち反応せず(;´д`)
抜いたりもしてるかわかりませんが、昔はあんなにガツガツしてたのに。。。と思い、まあ今は毎日怒ってる&ぽっちゃり姿の嫁見て、したい!なんて思わないだろうな。と開き直ってました(笑)
さみしいの、わかりますが、少し様子を見てみるのはどうですか?😣💦

• トマト

トマト

夫も昔はガツガツしてました!😵産後私の体型に文句をつけてきたので筋トレしたりして産前の体型に戻したのに努力が報われず悲しいです😢
    しばらくは誘わず様子見してみます、、😭

• 2月18日
  • ゆかし👨👧👧

ゆかし👨👧👧

戻したママさん、素晴らしいですよ(-∀-`; )
    私なんかダルダルー(笑)
    ネタにしてます(笑)
    うちの場合、夜主人が帰ってくると子供たちがわーっと寄って何もできないので、主人がわざと私たちが2階に行くのを見計らって帰ってきてます(笑)そのまま、私は寝落ちです(笑)

• 2月18日
まるちゃん

いや〜、全く同じです(笑)
妊娠発覚から今まで一回もしてないです😅
すごいしたいわけじゃないんですが、何年か後に2人目も欲しいし、このままでいいのか!?と不安になります💦
うちの旦那も1人ではしてないみたいです、、
抱きついたり、キスしたりは毎日するんですけどね😅
あまり期間空き過ぎると、いざ妊活!ってなった時にどう始めたらいいんだか分からないですよね💦笑
同じような方がいて良かった〜

• トマト

トマト

不安になりますよね💦
    子作りだけじゃなくて愛情表現としてしたいと思ってしまいます😔

• 2月18日

多分1人ではしていると思いますよ💧
そうじゃなきゃ変に
考えてしまいますよね…

同じではないんですが。
下着など可愛くしたり…
とかはしていますか?

• トマト

トマト

それがゴミ箱からも出てこないし、匂いもないんです😱
    怪しいところもなくて😣

まだ授乳中なので授乳ブラにフリルは痒くなるので普通のパンツ履いてます😔授乳が終わったら可愛い下着身に付けますね!😊

• 2月18日

退会ユーザー

ママリでもそういう方いますが…
    絶対どこかでしますよ💧
    トイレ、お風呂とかどうですか?
    車で行っていたり…

そうだすよね❣️
    そうしてみたら変わりそうですね😍❤️

• 2月18日
そん

ウチもそうです🙋‍♀️(笑)
2人目妊娠前は毎日のように誘ってきて、仲良ししてたのに、妊娠してからメッキリです(笑)
最初は私もいちいち傷付いてましたが。だんだん興味なくなってきます(笑)
私も、主人から誘われた時に断ってやる!!と思ってましたが、自然断ってます(笑)
夜中寝てる時に自分の🍌に私の手を持っていきますが、やめて。と、それすら断ってます!

誘って断わられる自分が惨めだし、悲しいし、腹も立ってました!
時間が解決するのかな?とも思います🍀
あと、私の場合妊娠中+25キロ太ったのもあるかも(笑)

• トマト

トマト

断られたたらすごく傷つきます!はやく興味なくなりたいです笑

惨めな気持ちになりますよね😭私も自然と断ってやりたいです!!
    時間か…ちょっと様子見してみますね😢

• 2月18日
みぃ

私もレスというのかな?😂
妊娠中、安定期入って何度かしましたが、後期に入ってお腹張るようになってやめました。
出産してからまだ一度もないです。
したい訳ではないですが、
このままでいいのか?と不安になっています。
もはや始めるタイミングや雰囲気が分かりません😂
このまま気づいたら1年とか経ってそうで怖いです🤦🏻‍♀️

ぽん

うちもまったく同じです〜(T ^ T)
こっちは旦那のこと好きだからしたいのに、そっちの愛情はどうなってるの?って不安になっちゃいます

ただ、うちの旦那は毎日自前のAVで自家発電してますよ!
なのに、Hはする気にならないそうです。
また毎日のように誘ってますが、
デブだから無理、痩せれば毎日する!って言い訳されてます。
じゃあ誰かと体だけ浮気してくるね!と言うとダメって言われます。
男って繊細で面倒臭い生き物ですね(T ^ T)