※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

子どもが夜中に覚醒し、パンを欲しがった場合、与えるべきかどうか悩んでいます。同じ経験の方、どうしていますか?

子どもが夜中に覚醒し
途中で何か食べたがったら
与えたりしますか??
今日息子が3時半に覚醒し
初めは遊んでいたのですが
5時頃にパンを欲しがりました🍞
見えるところに置いてあったのも
あると思いますが💦
きっと覚醒した時間的に
いつもの朝食の時間の時には
寝てしまうと思ったので
とりあえずパンをあげましたが
皆さんこういう場合どうしてますか👀?

コメント

ももも

お菓子とか甘いパンとかでなければあげます😊

  • ラテ∞

    ラテ∞


    コメントありがとうございます😊
    あげるにしても時間的に
    あげるものに配慮が
    いりますよね( ¨̮ )!!
    また中途半端な時間に
    寝たりお腹が空いたり
    すると思うので
    調整が必要そうですね( ˟ ⌑ ˟ )

    • 2月18日
  • ももも

    ももも


    我が家もたまに覚醒するのですが
    あげていいのかわからないですが
    おにぎりなど少し食べさせる事もあります☺️
    後はホットミルクをあげたりもします😊
    娘も一度リズムが狂うと何日も引きずる子なので
    調整に苦労してます😂

    • 2月18日
  • ラテ∞

    ラテ∞


    夜中や朝方だと
    あげていいか悩みますよね🤔
    朝の時間に寝ちゃうことを考えるとあげてもいいと思うし…欲しがったらあげるくらいの感じでいいのかもしれないですね😊💡
    何日も引きずると大変ですね😭夜中に覚醒して、何か飲ませることはあっても食べさせたことは あまりなかったので、食事のタイミングも含めて頑張って調整したいと思います‎|•'-'•)و✧ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾✨

    • 2月18日