※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
その他の疑問

今月隆二 臣のLIVEがあるんですが行けなくなってしまってチケットが1枚…

いつもお世話になってます✨
今月隆二 臣のLIVEがあるんですが行けなくなってしまってチケットが1枚余ります😭
EXILE関係のチケットって売ったりは禁止なんですが入場する時身分証明書って要りました?🙏🏼
チケットには私のフルネームが書かれてるので要るのかな?と思い😫
メルカリとかでは売れなくても友達とかに譲るなりしよーかなと思ってて😅

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

FC限定ライブでない限り
身分証の提示はないはずです☺️

  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    コメントありがとうございます✨
    今回のんは限定ではないと思うんですが😅

    • 2月18日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    それならないかと👍
    わたしも毎年LDHのライブいくので☺️

    • 2月18日
  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    多分なんですが😂
    毎回なんですね😍
    私は今回2回目やったんですが コロナが怖すぎて諦めました😭

    • 2月18日
♡♡mama♡♡

定価売買だと大丈夫ですよ(*´꒳`*)私もEXILEのチケット友達に頼まれて取った事もあるので^^不安であれば 女の子に渡せば 名前だけなので わかりませんよ(*´꒳`*)

  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😍🙏🏼
    友達とか誰かに売るの初めてで全然システム?が分からなくて😅

    • 2月18日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    今転売とか厳しくなってますもんね😭💦

    • 2月18日
  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    そうなんですよね😭
    だから迷ったんですが空席は空席で隆二達がもし空いてる席を見つけたらショック受けるかな?と思い友達ならいいかな?と思い決意しました😂

    • 2月18日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    そうですよねーー!空席があるより絶対無い方が 隆二も嬉しいでしょうし😃その気持ちめっちゃ分かります!!💕

    • 2月18日
  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    分かる方が居て良かったです😭❤
    ほんまは私が行きたかったんですがコロナが怖すぎて断念しました😭😭

    • 2月18日