※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミにしたら夜間は通して寝てくれるでしょうか?起きる子はミルクにしても起きるでしょうか?

今は、完母で育ててますが、完ミにしたら
夜間は、通して寝てくれますかね、、、
起きる子は、ミルクにしても起きますかね 😭?

コメント

Y(25)

完ミにしなくても
夜寝る前だけミルクに変えれば
寝てくれるかもです😊

ちゃんゆい

ミルクにしたら100%寝てくれるってわけじゃないけど試してみてもいいかもしれないですね☺️

mamari

うちの子は寝る前、ミルクにしても起きてましたね😭笑

卒乳してからの方が朝まで寝てくれるようになりました🙋‍♀️✨

1姫1王子

6ヶ月の子の場合だとミルクの効果はあまりないかもですね💦
寝かしつけをセルフねんねにしたら長く眠れるようになるかもしれないですよ。
うちは寝かしつけをトントン退室にしたら朝まで寝るようになりました。

かな

うちは、ミルクに変えてもキッチリ時間通りに起きてましたよ😅

さしみ

上の子、下の子ともに寝る前にたらふくミルクを飲ませて寝かせていました。(その他は完母)上の子は朝まで寝る子でしたが、下の子は何度も起きます😅しかももう8ヶ月なのに1時間半~2時間おきに起きます😂なので起きる子は起きるし、寝る子は寝ます😅

2児のママ

完ミですが、最近まで夜中?朝方?起きてました😂
なのでミルクにしたからって朝まで寝てくれるってわけじゃないと思います💦
今でも朝まで爆睡、おきないってことはないです

寝る子は母乳のみでも朝まで寝てくれるみたいですし💦