※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

歯の矯正は虫歯治療と同時に行うと時間がかかります。別の歯医者で矯正を受けることも可能です。埼玉県での矯正歯科のおすすめを知りたいです。

自分の事なのですが歯の矯正をしたいです。
今虫歯治療を行ってる歯医者でやりたいのですが虫歯治療と両方だとやはり時間がかかります。、虫歯治療と矯正別の場所でもいいのでしょうか?
また埼玉県で矯正歯科オススメあればお聞きしたいです。

コメント

せ︎︎︎︎(25)

志木のさとし矯正歯科に通ってました!

矯正専門のところだと治療は別の歯医者でやることになると思いますので病院によると思います!矯正をやるにあたって私は抜歯をしたのでその治療も別の歯医者でやりました!

さとし矯正歯科はすごく人気で評判もよかったので通っていました!確かにとっても雰囲気は良くて細かく治療を行ってくれて良かったです☺️虫歯の治療、抜歯を行う時に近隣の歯医者の招待状も書いてくれるのでスムーズにほかの治療もできました!値段はやり張りますがよかったら調べて見てください!特別な資格を持ってるみたいでその資格を持ってる人は日本人でも少ないみたいでそれをうたってました(笑)それほど腕に自信があるみたいです(笑)