※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子男児ママ
家族・旦那

皆さんにお聞きしたいのですが、旦那さんはTwitterなどやっていますか?…

皆さんにお聞きしたいのですが、旦那さんはTwitterなどやっていますか?そこで、結婚してることをプロフィールや記事に載せていますか?
私の旦那はTwitterを頻繁にしていて、私は不安なのでそこに結婚してることをプロフィールか投稿でのせてほしいのですが、束縛のしすぎなのでしょうか?
そもそもどうしてこんな気持ちになったかというと、Twitterで可愛い女の子の写真みてたとか、投稿とかの話をしてくるときがあるので、そうゆうデリカシーない発言する旦那なので安心材料として結婚してることを載せておいてほしいと思うようになったんです。
前に一時的に載せてくれたときもありましたが、消されてしまいました…‥SNSくらい、自由にやらせるべきでしょうか?ただ、載せておいてほしいだけなのですが。。

コメント

まー

SNS全部やってますが
Facebookはもう数年も更新なし
Twitterは結婚してるって書いてあります!
Instagramはプロフィールには書いてませんが子供と私の写真載せたりしています🙌

ハル

自由にさせた方がいいですよー💦
可愛い女の子の写真見て癒されてるのですから。そこから奥さんが干渉すると、愛情がなくなってきて本当に浮気しちゃうような生き物です男とは。
するやつはどっちみちしますよー結婚してると書こうが書かまいが。
可愛い女の子の写真見てたって言ってくる地点で浮気しなさそうだし、自由にさせてあげます。される時はされるしってかんじで。