※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

4人産んでて忘れてしまい質問させてください。きょねんの、H31,1月25日…

4人産んでて忘れてしまい質問させてください。
きょねんの、H31,1月25日に三人目出産してR1年12月25日に四人めまた出産したので1年に二回出産したからか?体質が変わったのか?退院のときの診察と産後の1ヶ月検診ではなんも異常ありませんでしたが、最近生理がそろそろくるのか?このまえは少しほんのりうすい茶色の血?とおりものがでて、その日で止まったんですがいまはおりものだけですが卵巣らへんが少し押されるように痛かったり、子宮らへんがチクチクしたり押されるように重たい感じするんですがなんでですかね?一人一人産むたび体質が変わったのかなぁ?とか痛み方も個人差ありますが1年に2回産んでて病院の看護婦さんの話しでは1年に2回も出産したから子宮が倍に疲れてたり痛みも倍になってるのかもねとか子宮が収縮したりしてるのと悪露もまだ残ってるのがでるとか一人一人産む度に体質や痛み方も違うからとか、三人めのときは3月25日に産後の生理再開したのでそろそろ排卵かもしれないねとか今月の末には生理がくるのかもねっていわれたんですが気になったので聞いてみました。

コメント