※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
子育て・グッズ

.生後一ヶ月の男の子の生活ってどんなかんじですか?…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

.

生後一ヶ月の男の子の生活って
どんなかんじですか?…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

コメント

マチ

もうすぐ1ヶ月半の男の子育ててます!
上の子もいるので昼は寝ては起こされの繰り返しでグズって泣いてます😅
夜は4、5時間寝てくれるようになりました。

na.

回答ありがとうございます!

最近二時間半置きで起きて
次の授乳までぐずぐずさんなので
参ってます…(。-_-。)笑

夜間隔が空くのが待ちきれません…(。-_-。)

ありがとうございました!😊

ひがこ

1ヶ月なら、一日中、寝るか飲むか泣くかで大変ですよね(;´Д`)

だんだんお腹の外での生活に適応し始め、頑張っている赤ちゃん♡

愚図ってると、それだけで頭がいっぱいになりますよねー(;^ω^)

tiger☆

夜ミルクで日中は母乳で育ててます。
日中おっぱいあげてグズグズし、やっと寝てくれたと思ったらまたおっぱい󾭛
の繰り返しです(๑´• ₃ •̀๑)
夜は5時間くらい寝てくれるようになりました。

na.


ぐずぐすであたしまで泣きそうです(((o(*゚▽゚*)o)))わら
なんで泣いてるのか分からなくて
ミルクあげて抱っこしてオムツみて…寝たと思いきやもう授乳時間…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

全機能停止してしまいそうです…笑

na.


最初は母乳でていたんですが
出すぎて搾乳機使いすぎて
出なくなり完ミです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

4〜5時間寝るようになるんですね!いきなり変わると生きてるか心配で余計寝れなくなりそうです笑

tiger☆

私も󾬆
たまに鼻に耳近づけて呼吸確認してます(笑)

na.


やっぱりしてしまいますよね!笑
共感出来て嬉しいです♡

HAL0411

昼間は比較的よく寝ます(´。・v・。`)夜も夜中1~2回起きますねー(∗•ω•∗)母乳あげてもすぐ寝ないときは、お喋りして笑ってくれたりします(∗•ω•∗)

na.


新生児の時から
昼間はよく寝るんです…笑
ただ夜中がひどいです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

笑ってくれるんですね♡可愛い♡
参考になりました!
ありがとうございました😊