※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

ラムジーメソッドについて調べていますが、赤ちゃんの性別やつわりの軽さに関する迷信について知りたいです。7週のエコーを待っています。

ラムジーメソッド最近知って色々調べてますが、
この子はどっちなんでしょうか?
排卵日の仲良しとか、つわりが軽いなど、迷信は男の子何ですが、、😅
なんとなくでいいので、回答お待ちしてます😊
7週のエコーです👶🏻

コメント

ゆちゃ

ちなみにこれが、8週のエコーですが胎盤見にくいですね😂

M

左下なきがしますよ!
まぁラムジーはエコーの反転など写り方などで、正しいことがわかりにくいし、2択なので…当たる外れるもただの迷信なようなものですから…

• ゆちゃ

ゆちゃ

お早い返信ありがとうございます😊
    そうですよね😂
    20週位までどっちだろうとドキドキしながら過ごしてみます🌼😊

• 2月17日
  • M

あまり迷信やジンクスに左右されてると…気にしすぎてると…希望があった場合、床喜びをしたり、凹んだりして、赤ちゃんに可哀想な思いをさせてしまうので…
    赤ちゃんが発表できる時期がくるまで、わくわくしながら過ごすのが私は一番かと思いますよ!
    どんなに探っても、お腹に宿った瞬間から性別は確定してますからね❤️

• 2月17日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

そうですね🙆‍♀️
    旦那さんは男って言い切りますが、私は内心女の子ではないかと思いながら過ごしてます😳
    とりあえず元気に育ってくれたらそれでいいですね😳💓

• 2月18日
ほのか

わたしは女の子に見えます🥰

• ゆちゃ

ゆちゃ

コメントありがとうございます!ほんとですか?🥺💓
    ほんと、どっちなんだろう😳💗

• 2月23日