※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

旦那が体調悪い(だるい、喉痛、鼻水)って言うから、8時半に寝に行った…

ただの愚痴です、すみません。
旦那が体調悪い(だるい、喉痛、鼻水)って言うから、8時半に寝に行ったんです。その後私は、子ども2人を寝かしつけ、洗濯(旦那担当)、洗い物、部屋の片付けをして…下が起きたらまた寝かし付けをして、よし、終わったー寝ようと思ったら、旦那が目覚めちゃった〜って言って、ちょっとテレビ見てから寝るわ〜って。????体調悪いんでしょ?凄い体調悪いアピールしてたじゃん!体調悪いんだつたら、ずっと寝てろーーー!そっちの方がイライラしない(笑)てか、体調悪くなりすぎ(笑)そして、夜寝るの遅くなり、明日の昼頃まで寝てるいつものパターン、、、いい大人なんだから、自己管理して下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

偏見でしかないんですけど
男の人鼻水でたり37度くらいでインフルにでもなったのかってくらい騒ぎますよね🤷🏽‍♀️
ならさっさと寝て体調管理に努めてって思います

• アイス🍨

アイス🍨

本当にそれです!!(笑)
    騒ぎすぎ!!

• 2月18日
べる

分かりすぎます😆
うちもほぼ毎週土日体調悪くなるみたいで37度前半で、「うわやっぱり熱あった、子供にうつすのは良くないから2階で寝るね」と言ってゲームしてます🥺
私が家事ひたすらやってたら「ごめんね体調悪いけど何か手伝うよ」って🥺なにそれ俺偉いアピールですか😆
こちらどんなに体調悪くても家事と育児は1人でやらなきゃいけないんですけど😅見習えまじでって思いますね🥺

• アイス🍨

アイス🍨

体調悪くても、家事育児しないといけないんだよ!こっちは!って感じですよね😂

• 2月18日