※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

退院して1日目、母乳の飲みがあまり良くなく、飲んですぐ寝てしまいます。飲む量と分泌量が合っていないのか、母乳が溢れたりむせたりしています。搾乳していますが、量が増えたら落ち着くでしょうか...

退院して1日目なんですが、
母乳の飲みがあんまり良くなくて
飲んですぐ寝てしまいます...🥺

うんちとおしっこは
たくさんでてるので
ちゃんと飲めてるのかなぁとは
思っているんですが、

飲む量と母乳の分泌量が
噛み合ってないのか、
母乳が口から溢れてたり、
むせてしまうこともあります😫


片方だけで満足して寝ちゃうこともあって
おっぱいが張ってしまってつらいので
搾乳しては捨てたりしてるんですが、
そのうち量を飲めるようになってきたら
落ち着くんでしょうか...?😭

コメント

のんびりママ

大丈夫ですよ☺️
段々と飲むのも上手に
なりますし飲める量も
増えてきますよ🥰
むせるってことは
出過ぎてむせてると
思いますよー🙂