※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

今度2年ぶりに幼馴染が会いにきてくれます◡̈。︎子どもちゃん3人連れてく…

今度2年ぶりに幼馴染が会いにきてくれます◡̈♥︎
子どもちゃん3人連れてくるので、一番下の子どもちゃんには会えてないので、出産祝いもしてないので、何かプレゼントを用意しようかと思ってます!
上の子ちゃんたちにもちょっとした物をあげたいのですが、それぞれ何がいいかアドバイスください!

こんなものは?とか、逆に、これはいらなかった!とか。

一番上の子は女の子で、小学校2年生です。二番目も女の子で、確か4歳と4ヶ月です。一番下は男の子で、1歳9ヶ月です。

予算は、気を遣わせたくないので、お姉ちゃんたちには1000円まで。一番下の子は3000〜4000円で、高くても5000円内におさめたいです。

今思いついてるのは、4歳の子にプリンセスのジグソーパズルどうかなーと思ってます。うちの長女が好きなので…😅500円とかですありました!それか、水性のネイルとリップのセットってのもあって、うちは自由にさせてますが、どうですかね💦

2年生って、結構オトナですよね!?何が喜びますかね😅2年前は、ヘアゴムとかあげました。。
そして、男の子が全く想像もつかないです😱

コメント

👦🏻👧🏻

上の子たちはわかりませんが💦
うちの1歳9か月はアンパンマン、車、お絵かきが好きです😂
アンパンマンの一歳からのパズルとか、ボタン押したら音が鳴って結構走るパトカーとか(笑)
値段手頃で良く遊んでます😆

• めめ

めめ

ありがとうございます!それくらいの子はアンパンマン大好きですよね!!そして車か!男の子好きなんですね(#^.^#)トミカとかですか?
    もっと大きいのがいいですかね?
    参考にします!助かります!

• 2月17日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

うちはまだトミカ系はまだ手出してないです!
    息子のお気に入りはこれです!
    検索してみたらすぐヒットしました(笑)
    もうちょっと安かった気がするのですが…🤔
    大人の掌サイズくらいです!

• 2月17日
  • めめ

めめ

音が鳴るんですね!写真付きでありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

• 2月17日
こけこ

男の子さんにはレゴデュプロのディズニーの電車とかどうですか?おしゃれだし喜ぶと思います!
上のお子さんにはかわいい鉛筆やノート、ハンカチとかをセットにしてはいかがでしょうか?

• めめ

めめ

デュプロ!うちも女の子ですが好きで、遊んでます!いいかもですね(๑・̑◡・̑๑)
    小学生はキャラクターものの文具とかがいいんですかね?何か流行りとか知ってますか?

• 2月17日
  • こけこ

こけこ

私も知り合いの小学生にプレゼントしたくてここで聞いたのですが…(笑)雑貨屋さんで売ってるようなかわいいやつなら何でも良いみたいです☺️私の知り合いの子はポケモンとサンリオが好きみたいですが、キャラ物は外すと微妙なのであえてのキャラ物じゃなくても良いかもしれませんね(*^^*)

• 2月17日
  • めめ

めめ

確かに、好きじゃないキャラ物もらってもですね😅
    キラキラヒラヒラしたの見てみます!!

• 2月17日
(๑・̑◡・̑๑)

半年ほど前、小学二年生の子に誕生日プレゼントで、便箋セットとメモ帳とハンカチプレゼントしました!
キャラクターはすみっこです!
4歳の子には、プリンセスでいいと思います!パズルとヘアゴムとかでどうですかね?
一番下の子はアンパンマンですかね?男の子…よくわからないです…

• めめ

めめ

小学生だとそういう小物好きなんですねー\( ˆoˆ )/
    4歳もプリンセスありですかね♬うちの子が今めっちゃハマってて(๑・̑◡・̑๑)
    男の子、私も良くわかりません笑
    他の方のアドバイス参考にしたいと思います♬

ありがとうございます❤️

• 2月18日