※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで帰宅時に泣き止まない。車でのギャン泣き対策を教えてください。

いつもチャイルドシートに乗せて、目的地に向かう行きの道中はご機嫌で乗ってくれていたり、寝てくれるんですが、買い物を終えた後や帰宅時にチャイルドシートに乗せるとギャン泣きになる事が多くて困ってます💦
泣き出すと家について抱っこするまで泣き止まないので、抱っこしてほしくて泣いてるんだとは思うんですが…皆さん車でギャン泣きした時の対策ってどんな感じでされてますか?!
仕方ないんですかねぇ…😅

コメント

ろろぴ

ギャン泣き、あります!!
でもとりあえず我慢させてます😂
お友達はスマホを取り付けて見せているみたいでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、とりあえず我慢させますよね😂
    けどなんか、あまりにも長時間泣く時は可哀想になってきて…😅
    スマホを取り付けるっていうのは、スタンドみたいなのがあるんですかね?!

    • 2月17日
ろろぴ

ヘッドレストにつけてましたよ!!
スタンドではなかったような。あいまいでごめんなさい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    ありがとうございます😊調べてみます♫

    • 2月17日
いち

うちはアンパンマンの曲とかを流すと大人しくなります!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    曲流すだけでお利口さんにしてくれるんですか?!
    かしこいですね🥺👏
    うちの子は、音楽流しても効果なくて…😂

    • 2月18日