※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

新築マンションを購入し、両親から10万円程度の品をプレゼントしたいと言われました。特に欲しいものがないので、皆様はどんなものをリクエストしますか?

カテゴリが間違っていたらすみません💦この度新築マンションを購入し、お祝いとして、私の両親から、10万円程度の品をプレゼントしたいからほしいものを教えてほしいと言われました💦お金を渡すのでもいいそうですが、何か物を贈りたいと思ってくれているようです。
2年前、今の賃貸に引っ越す際に家具家電とも揃えており、今回の引っ越しで買い足すものは特にありません😓
皆様でしたら、どういったものをリクエストされますか?

コメント

ちびめみmama

うちはカーテンお願いしました!
まさに全部揃えて10万でした!

• ちびめみmama

ちびめみmama

ちなみにレールとかは業者でつけてもらい、それも10万にはいってます!カーテンって全部屋つけると本当に高いです💦

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    カーテン高いですよね😅💦
    今使ってる物が気に入っている&サイズぴったりなので、そのままあるものを使う予定で💦

• 2月17日
yuyu

ロボット掃除機や布団クリーナーや空気清浄機のセットや
ベッドを買い換えるなどは?🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    布団クリーナーいいですね!
    和室に布団を引いて家族で寝る予定なので、検討してみます💕

• 2月17日
ままり

良い食器のセットとかですね😊食器って良いものは高いですが大事に使えば長持ちします✨✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    食器いいですね✨0歳児がいるので、ちょっと心配ですが😅

• 2月18日
むにゅ

うちも今新居建築中なので母からお祝いに何か買ってあげたいといってもらってます。
母的に候補は
ダイニングセット
来客用布団
その他家具家電
です。

来客用の良い食器なんかも良いと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    新築おめでとうございます㊗️
    ダイニングセットの良いやつとかもいいですよねー✨2年前に買ってなければ、新しくほしいやつあったんですが…😓
    食器はぜんぜん発想としてなかったので候補に加えてみます!

• 2月18日