※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
その他の疑問

現在Ymobileのスマホを使っていますが色んな特典がなくなり現在格安SIM…

現在Ymobileのスマホを使っていますが色んな特典がなくなり現在格安SIMなのに5000円毎月支払っています。(2000円弱本体代を分割払いしています)
もうすぐ2年経ち更に特典の期限がきれるので、他の格安SIMに旦那と一緒に変えようと思っています!(子供の写真をきれいに撮りたいので出来ればiphone7がある会社が良いですが、強いこだわりは無いです!)
出来る限り安いほうが良いので、オススメの格安SIMの会社教えていただきたいです!

コメント

イム

iPhone11を一括払いして
mineo契約しています!
毎月1500円です!
安いと思います😊

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

コメントありがとうございます!!
    めちゃくちゃ安いですね!!
    mineo安いんですね✨
    機種代金の分割をしても3000円台で済みそうですね!
    mineoって路面店舗とかが無いイメージなんですが、保証的なところは特に問題ありませんか??

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

iPhoneを中古で2台一括で購入して楽天モバイルに入ってます!
1台1700円の支払いなので、、、2人で3000円ちょっとです!しかも低速になってもイライラせず動画もSNSも開けるので文句なしです✨

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

コメントありがとうございます!!
    中古で買うこと出来るんですか?!メルカリとかオークションですか??
    楽天モバイルは大手ですよね✨
    私の住んでいるところにも路面店があるので安心できそうです😊
    ちなみに中古でどれくらいの値段で購入できましたか?

• 2月20日