※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

旦那との関係に不安。スキンシップ少なく、ゲーム中は会話が弾む。プレゼントは温かいが、恋人感情はない。嫌われていないか心配。

第三者からみて、私、旦那から嫌われてないですよね…?唐突に不安になるんです

次女出産後から今日までレス

仕事が終わり次第旦那は即効帰宅

仕事には私の作った弁当を持参し、完食して帰宅
中身にはよほど変な物をいれない限り文句・クレームはない

私が話かけてもスマホゲームをやってるときは返事はあまりしない

ほとんど手を繋ぐなどスキンシップは無し

スマブラなど、テレビゲーム中にゲームに関することなら会話可能
ものすごく賑やかに会話ができる

バレンタインのチョコレートはあげて3日いないに完食

私への誕生日プレゼントにガラスケースに入ったプリザーブドフラワーをくれる
ガラスケースには旦那が考えてくれた英文のメッセージ入り

恋人のような感じは全くないものの、嫌われてはないですよね…?

コメント

deleted user

読んだだけではわかりませんが、レスのことを気にされているのですか?
生後3ヶ月なら許容範囲かなって思いましたよ😂

ママリ

実際にお二人の様子を見ていないのでなんとも言えませんが、
嫌われてはいないのではないでしょうか。

嫌われているなら誕生日プレゼントは送らないのではと思い
ます。
大丈夫な人もいるかと思いますが、個人的には嫌いな人の作ったものは毎日食べられません。

私も嫌われてはないだろうけど、愛されてはいないと思ってます。
誕生日プレゼント、羨ましいです。
うちは私も旦那を想っての行動ができていないのでお互い様ですが、、