※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がなかなか寝てくれず、昼寝もしていない状況。夜勤の旦那を送った30分の睡眠で元気になった。眠たいけど寝かせられず、困っています。

助けてー
11ヶ月の息子が寝ません。
手はあったかいので眠たいとは思うのですが、おっぱい飲んではチューして来ておっぱい飲んではチューして来ていて突進して来てと中々寝てくれず💦

今日昼寝してないのに。

夜勤の旦那を駅まで送ってた時の30分寝ただけで元気になったみたい。

もう10時だよー
眠たいよ〜

コメント

とも

今日は諦めて11時ごろ寝せるのが手っ取り早いかもですね!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    赤ちゃんなのに体力ありすぎで私の方がダウンしてしまいます💦
    先程高い高いとトルネードと飛行機しましたがキャハハって笑ってもっとやってって感じで、疲れました笑

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

わかります
うちの子たちもまだ全然寝る気配がありません🙄
諦めて疲れさせるために一緒に遊んでます笑

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    同じです!
    一緒に遊びたいみたいなのでたかいたかいとか飛行機とかやってたらもっとやっててって感じで息切れが半端ないです💦

    • 2月17日