※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

脇画像ありです。ご注意ください(><)旦那が一昨日脇の下にできもんがあ…

脇画像ありです。ご注意ください(><)
旦那が一昨日脇の下にできもんがある。と
確かにとうもろこしの粒ぐらいのがありました
今日脇しめたりすると痛いと言うのでみたら
写真ぐらいの感じに大きくなってしこりがあるようです(゚O゚)

これはなんなんでしょうか
癌?!とか考えてしまって、、
病院いったほうがいいんでしょうか

ちょっとしたことでもいいです(><)
旦那はいけるといいはりますが
気になります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
知っていることがあれば
教えて頂きたいです( *_* )

コメント

あいけんもも

粉瘤??
皮膚科行くといいと思いますよ😁

  • MMM

    MMM

    粉瘤、、ぜんぜん知らなくて
    しらべてみますっ!!

    • 2月18日
すぬ☽⋆゚︎︎

粉瘤で済めば良いのかもしれませんが、病院行く事をお勧めします😭

  • MMM

    MMM

    なんか悪い種かもしれないですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(><)

    • 2月18日
あんころもち

粉瘤かな?形成外科行って下さい^_^
by皮膚科看護師より

  • MMM

    MMM

    ぜんぜん無知識で
    本人病院でみてもらう気が無いのがこまります、( *_* )
    行くんだったら形成外科ですねっ!!ありがとうございます(><)

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちの人も、片乳首の
すぐ隣側に粉瘤?というか
大きいしこりがあり
放置していたら

膿?ニキビ?と血が出てきて
それをゆっくりゆっくり
手で絞り出してあげてたら
今はだいぶ短縮してきました!

  • MMM

    MMM

    中になにか溜まってる
    場合もあるんですね(゚O゚)
    なんか見た事ないもので怖くて
    旦那は診てもらう気がなくて(><)
    今のところ同じく放置で
    なくなったらいいんですけど、、

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに私の実母は、
    脇の下のしこりで
    塗り薬を貰って塗っていたら
    引きました。

    粉瘤は、真ん中の辺りに、
    点?穴?のようなものが
    あるはずなのですが⋯🤔

    男って病院行きませんよね😣
    放置でいいって言われると
    心配になりますよね😢

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もお尻にこの様なしこりが出来てまして、病院へ行ったら粉瘤でした😳

  • MMM

    MMM

    体の色んな所にできるんですね(゚O゚)
    粉瘤と診断され
    なにか手術でとるとかありますかっ( *_* )
    飲み薬ですか??

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチは腫れ+痛みや熱を持った感じでした。
    皮膚科によっても違うかもですが、主人はその場で切開して、中の物を出しました。けど、
    中の袋ごと、取らないと何度も再発するみたいで、近々入院して袋を取る手術をしようかなって悩んでます💦

    • 2月18日
モフ

粉瘤かな、、、と思います!
我慢しても完治はしないので、病院行った方がいいですよ😊

粉瘤は皮下に袋ができてその中にたくさんウミがたまります。
袋ごと取り除くのですが、手術も10分から長くても30分もかからないし、もちろんすぐ帰れますよ!
生命保険も私はききましたし、きちんと袋が取り切れれば再発はしません!

どんどん痛くなって赤くなってくると思うのでその前に取り除くとらくですよ( › ·̮ ‹ )