※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

電動自転車の購入を検討しています。今の所子供は一人で後ろに乗せよう…

電動自転車の購入を検討しています。
今の所子供は一人で後ろに乗せようと思っています。
高い買い物なのでみんなのオススメを聞きたくて質問させて頂きました。
皆さんはどこの電動自転車がオススメですか?

コメント

ちぃ

私はPanasonicのギュットアニーズEXに乗っています!
ラクイックという、車でいうとスマートキーの機能がついていて、いちいち鍵をカバンから出さなくてもボタン一つで鍵が開けられます✨
とってもオススメです!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    スマートキー魅力的です🔑
    子供連れてだと鍵って意外と面倒くさいんですよね💦

• 2月18日
みーちゃん

ヤマハ乗っています😊
お店で教えてもらったのは、子どもを乗せるシート(後ろ)にもこだわっているのはパナソニックとヤマハとのことでした☺️性能は大差ないですが、乗り心地が全く違うので試乗をおすすめします😌
私は電動自転車初心者なのでパナソニックのびゅーんっと勢いのある走りだしが怖かったです😅ただ、パナソニックは鍵を差さなくていいのでその点は良いなぁと思いました✨

• ゆん

ゆん

パナソニックとヤマハ両方見てみます!
    最初行ったお店では試乗出来ないと言われたので試乗出来るお店に行ってみます😍

• 2月18日
こっき

わたしもPanasonicの鍵ささなくていいやつ持ってます!
とっても便利ですよ!!

• ゆん

ゆん

パナソニック推しが多いのでパナソニック有力候補で見てみます☺️

• 2月18日
h1r065

パナソニックは新しいのどんどん出したり便利な機能つけたりやらといいのかなと思います。旧タイプですが二台ともパナソニックの電動自転車です。
かごつきでがオススメです。

• ゆん

ゆん

パナソニックが電動自転車に力入れてるの知らなかったです💦
    パナソニック有力候補で見てみようと思います

• 2月18日