※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

妊娠初期でだるさと眠気があります。妊娠初期はだるいものでしょうか。コロナではないと思います。

妊娠初期(7週)ですが、だるさがすごいです。10キロくらいの荷物を背負ってるような…。
眠気もあるので眠りづわりかなと思っているのですが、やっぱり妊娠初期はだるいものなのでしょうか…😔

時期的にコロナ!?とも思いましたが笑、熱も咳もないので違うよなぁと思ってます。

コメント

kahomin

めちゃめちゃだるくて眠かったですよ~常に😅
今もだるいです😂

• ぴぃ

ぴぃ

そうですよね‥ありがとうございます!頑張りましょう😔✨

• 2月19日
おのママ

眠くて眠くてというのありました😥
そういう時は少しでも寝ると多少楽でしたが私も19時台になるともう、眠気が出てきて吐き気もたまにあるので、息子と一緒に早めに寝室行きます(^^)
何をしてもしんどいというのもありましたが、3ヶ月入ったらだいぶマシになりました(^^)

• ぴぃ

ぴぃ

そうですよね‥ありがとうございます!
    私も少し落ち着いてきたけど今度は吐き気が‥早く落ち着くことを願ってます!

• 2月19日
あくあ

1人目のときも今回もそんなかんじでしたよー‼︎
日中は仕事してるため気を張ってるからか頑張れましたが、仕事終わった途端ずーん‼︎とだるさがすごくてしんどかったです💦
10週くらいから楽になり、夜も起きていられるようになりました‼︎

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんです、仕事があると平気なんですけど終わるとずーんと…働きながらのつわり辛いですね😣早く落ち着くことを願ってます!ありがとうございます♥

• 2月19日
ちろ

めちゃくちゃ眠いしめちゃくちゃだるいですよね😅
ほんと自分の体が鉛のように(_ _)

私もここ数日やっと少し体が動くようになってきました(*_*)

• ぴぃ

ぴぃ

ほんと鉛でした!やっぱり10週くらいが目安なんですね‥ありがとうございます♥

• 2月19日