※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

どう思いますか?😭私の実の両親の事です。実両親へのある手伝いで私達家…

どう思いますか?😭私の実の両親の事です。実両親へのある手伝いで私達家族と来週か再来週どちらか会おうと話していました。その時は家族全員ノロを完治した矢先だったので、間を開けた方がいいんじゃない?と提案しました。そんなに気にしないでいいよとは言われたんですが、向こうの希望で再来週になりました。その後、来週と言っていた週末に、実家のグループラインで皆が東京に行ったことを知り💦東京の方には申し訳ないんですが、連日ニュースでコロナの事が報道されている中、とても不安で💦どう思いますか?正直今週末に会いたくなくて…気にしすぎですか?旦那にも手伝ってもらうのに…知ったら絶対怒ると思います⤵︎

コメント

はじめてのママリ

うーん🧐確かに怖いので感染を予防出来るならした方が良いとは思いますが、今の時点で症状などがなければ何かの用事で行くのであれば私なら行きますかね…。

ただ遊びに行くとかだったら控えると思います💦
東京であろうとどこでも発症するのは起こり得ると思うので…

都内住んでます。私の住んでる区で屋形船の感染者出てますし、隣の区の医者が感染してます。
都内にかかわらず、今はもうどこ行っても感染する可能性はあります。
都内でも気にしてない人は満員電車でマスクしてないし、咳エチケットない人もたくさんいますし…
それを見てるからこそ、私は念のため断った方が良いと思います😭
気にしすぎちゃうのは仕方ないです…特効薬もワクチンもないし掛かったらどうなるかなんて正直未知ですから…