※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お仕事

転職後、1人の同僚に苦手意識。挨拶無視や名前間違い、冷たい態度に不満。前の職場が恋しい。愚痴でした。

転職したけど、職場の人達嫌い
人達つーか、1人だけ嫌い。苦手
挨拶無視。名前間違えられる。
影でコソコソ話す(聞こえてますよ)

意味わかんないハイテンションだし
そうかと思って話しかけると
冷たく返されるし

転職失敗です(›´ω`‹ )

前の職場が恋しい
今の職場ほんとつまらないし、暇だし。
扱いがむかつく

あなた達より経験あるし
資格あるし、技術あるし

めんな!!!

結婚指輪だめ?
ピアスだめ?

じゃーあなたが首に付けて光ってる
鎖はどうなんの!?

腹立つ ワキガのくせに

だから、結婚できねーんだよ( ˉ ˡˍˉ )

愚痴りでした。すみませんm(_ _)m

コメント

ひじり(^^)

こんにちは‼
大丈夫ですか?
せっかく転職したのにそんなんだと辛いですよね‼
子どもみたいなことすんなって感じですね(._.)

きっとその人よりむちちゃんさんが上回ってることが腹立つんじゃないですか?
→結婚してたり、資格や経験あったり、その人よりきれいだったり(*^^*)??

そんなことしかできない愚かな人だと思って無視しましょ‼
ってなかなか無視もできないですけど、くそやろう(口悪くてすみません)と思ってやりすごしましょ‼
私も転職して失敗しましたが、くそやろうめ、と思ってその怒りを糧に仕事してます(;-;)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます( °´^` )
    そんな人にいらいらしてたら時間の無駄だっと思って・・・仕事に集中してます(´Д`)はぁ~ やだやだ。(笑)

    • 5月21日
姉妹mama♥

ワキガ。。。笑
笑っちゃいましたw
うちはされたらやり返すので
冷たくされたら冷たくします♪♪
まぁ無視が一番ですけど
気になりますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
無理せず新しい所を
探しましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとワキガなんですもん(笑)
    すれ違ったらくさっ(>人<;)って(笑)

    新しい所探してみますW(`0`)W

    • 5月21日