※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

クレベリンのスティックタイプを子供につける場所について相談です。2歳の子は歩き回り、7カ月の子はベビーカーか抱っこ紐です。

クレベリンのスティックタイプというのにおばさま方が群がってたので買ってみましたが子供たちにつける?となるとどこにつけるのがいいのでしょう⁇
ちなみに上の子はもうすぐ2歳なので歩き回り、下の子は7カ月なのでベビーカーか抱っこ紐なのですが。

コメント

a...

抱っこ紐なら紐のとこに付けたりですかね🤔うちは子供用はミッキーとプーさんの首から下げれるタイプにしてます☺️

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    もう他の種類がないらしく..首から大人しく下げていてくれてますか⁇

• 2月17日
  • a...

a...

普通にかけるのは心配なので、下の子は斜め掛けにして前に来るようにつけてます☺️
    多分売り切れだと思うので、紐付きで袋作って入れておくのもありかなと💦

• 2月17日
  • ゆい

ゆい

斜めがけいいですね‼️ありがとうございます、やってみます🙇‍♀️

• 2月18日