※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
家族・旦那

下です🙇‍♀️💦旦那(27歳)が職場での会話を言ってきました。この歳になって…

下です🙇‍♀️💦

旦那(27歳)が職場での会話を言ってきました。

この歳になって性欲も落ちたし子供が生まれたら余計だよね〜って話してて、どうする?いざ2人目って時に元気なかったら(笑)で話してた〜て言われました(笑)😅

私に何と言って欲しいの?てなりました💦😅

私に対して女的魅力を感じなくなったんですかね😅😅😅
確かに最近はこっちから誘わないと…という感じです💦
いっその事、向こうがくるまで誘わない方がいいですかね?

コメント

おもち

どう返事してくるか試してるんですかね~🤔
ふっとしたときにそのまんま返してあげればいいと思います😂
その反応で今後どうするか決めます🙌

てんてん

個人的に2人目欲しいと思ってるので私だったら少し腹立ちますね。

2人目要らないってこと?子供のために兄弟は欲しいと思ってたけど、余計って思ってることね。
って言っちゃいそう😑

deleted user

妊娠中ですが旦那も私も兄弟いるので1人は可哀想と思って3人は欲しいと思ってます そう言われたらまだ若いじゃんって言います💦
29歳の夫婦ですが、性欲は月に1回すればいい方です💦
お手伝いも最近はしてません😁
私が性欲なくなったからなのか私からは誘わずにそのままで旦那からがほとんどです💦