※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

子供たちと自分が胃腸炎で体調不良。仕事と保育園に行くも、子供たちが微熱。休むべきか悩んでいます。

今月の4日くらいから子供が胃腸炎になり
その2日後ぐらいから自分も胃腸炎になってしまって
先週の金曜日までお休みをしていたんですが
今日からまた仕事と保育園に行ったら
長女と長男が咳と寒気を訴えてきて
微熱でした
子供たちの体調が1番ですが
仕事の方も行かないとって感じなんですけど
私の親も体調崩したので
預けられないしって感じで
職場には迷惑かけるけど休んだ方がいいでしょうか。

コメント

はじめてのママり🔰

熱が今日上がるようなら休ませたほうがいいと思います💦
とりあえず寒気ならあたたかいもの食べさせて早めに休ませます💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよね。
    子供って熱があるときの方が元気ですよね。笑
    いつもより早めに寝かせました!

    • 2月17日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    熱あってもわりとけろってしてますよね😊
    まだ小さいし風邪もらいやすいので大変ですよね💦
    早く治るといいですね💦

    • 2月17日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんです。
    やっぱり小さいうちは引きやすかったりするんでしょうか。
    仕事も行けた!と思うと保育園から呼び出しがあったりで。笑
    だからそのうちクビにされそうです。。笑

    • 2月17日