※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
お金・保険

auペイのキャンペーンが終わりそうです。来週のキャンペーンもあるけど祝日で短いかも。お得な買い物を考えています。

auペイの今週のキャンペーンは今日で終わりみたいですね💦私は薬局で生活用品を1万円分買いだめしました。夫が仕事帰りにビートウォッシュの洗濯機を買おうか悩んでるそうです 笑
また来週月曜日にキャンペーンありますが祝日ですしまたすぐ終わりそうですね…

みなさんはお得になることしてますか?
ハピタスも気になるな…同じ買い物するならお買い得に買い物したいですよね!!

コメント

まま

うちも今日auペイでトースターと日用品買いに行きました☺️
今日で終わりなんですね😳はやい!
PayPayの還元の時も買ったんですがホントにお得ですよね🥰
PayPayで31やすき家行ったりしてます👍
あとLINEギフトのキャンペーンとか何気にお得なの多いので使ってます✨

• こぶーこ

こぶーこ

今日の23:59で終了みたいです!
    paypayもたまにありますもんね⭐️我が家も先週40%バックを狙ってすき家とサーティーワン行きました😂
    ラインギフトのキャンペーンですか?知らないです💦調べてみます😄お得なのはテンション上がりますね‼️

• 2月17日
  • まま

まま

ついこの間やってたんですが、バレンタインとかクリスマスとかにミッションクリアするとクーポンもらえたりするんです☺️あとは500円のスタバギフト送ると送った人にも500円プレゼントとかたまにあるんですよ〜!!🥰

• 2月17日
  • こぶーこ

こぶーこ

そんなのやってるんですね❣️
    ちょくちょくチェックしようと思います(^ ^)

• 2月17日