※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が急に泣き出し、授乳しても泣き止まず、抱っこしても泣き続ける状況。突然寝るが、足の色が悪い気がして不安。子供急患を考えているが、ただ眠かっただけか不安。

至急教えてください!!
10ヶ月の子供です!夕食の準備をしていたら急に泣き出しました!!それまで上の子と機嫌よくおもちゃで遊んだりしてました。
お腹すいたのかなと授乳したら落ち着きましたが置くと泣きます。いつもなら抱っこしたら泣き止みますが、抱っこしても大泣き!!
熱はありません。お昼寝は12時半から15時くらいまでたっぷりしてるので眠くはないと思ってました。
でも10分ほど泣いてて抱っこでよしよししてると急にぱたっと寝ました。
気のせいか足の色が悪い気がします。
こんなこと初めてなので不安です。
19時から子供急患のところやってるのでみてもらおうかとは思ってましたが、寝たのでただ眠かっただけなのか何なのか。。
悩んでます💦💦誤飲とかしてないか、病気かなんかではないか不安です。

コメント

みみ

#8000にお電話されてみたらどうでしょうか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

19時前だと電話しても繋がらなかったので💦19時すぎて電話したら様子見てと言われて終わりました😣起きたり寝たりの繰り返しで今もしんどそうに寝てます。心配です😣熱出る前とかなんでしょうか。明日朝イチで病院行ってきます😢

• 2月17日
  • みみ

みみ

そうなんですね…
    悪化しなければいいですが🥺💧
    明日病院でみてもらってください😭

• 2月17日