※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさリン
妊娠・出産

35w1dで頭が下がっているが、予定日より早く生まれる可能性は高いですか?2日前の痛みは前駆陣痛でしょうか?

35w1dで頭が結構下がってると言われました。
子宮口はまだ閉じているそうですですが、この時期に頭が下がっていると予定日より早めに生まれる可能性って高いですか?

2日前のお風呂上がりに脱衣所で動けなくなるほどの胃痛、腹痛、腰痛のトリプルアタックに襲われたのでその時の痛みが下がったときの痛みなのかそれとも前駆陣痛だったのでしょうか?

コメント

まろ

私も35週の時点で頭が下の方にある言われ、予定日より前かもね〜!!と言われてました😅
実際に37w6dで産まれてきたので早いかもしれないですね(^_^)

• うさリン

うさリン

37wくらいで産めればいいなぁと思っていたので希望がもてました!ありがとうございます😊

• 2月17日
❥k-mama❥

子宮口1センチ弱開いてきてて赤ちゃんも下がってきてるから予定日よりは早くなりそうやねってこの間の検診で言われました😊
子宮口が固いとか柔らかいとかは言われてませんか?

• うさリン

うさリン

もう子宮口が開いてきてるんですね!😳
    子宮口の固さまでは言われなかったです😓
    たしかに柔い方が早く生まれそうですよね…

• 2月17日

そう言われてましたがほぼ予定日でした😃

• うさリン

うさリン

なんと…いつ出産になるかはやっぱり分からないですね💦

• 2月17日