※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monaco
その他の疑問

39.2度の熱が朝からあります💦(私が)節々も痛いのでインフルエンザかな…

39.2度の熱が朝からあります💦(私が)

節々も痛いのでインフルエンザかな~と思うんですが
今から病院行ってもインフル検査反応でないと思うし
行くか迷ってます。。。

明日は私と子供たちしかいなくて病院に行くことはできません💦
今なら実母がいるので連れて行ってもらうことが
可能です!

皆さんなら行きますか?
ちなみに子供たちも鼻水があり日中に小児科に行ってます。

コメント

こまめ

何時から出てるかによりますが、12時間ぐらい経ってそうなら病院行っちゃいます!!
それに今日なら実母さんがいるとなれば、なおさら今がチャンス!と思って行っときます😱

🐬

インフルの検査タイミングは発症から12〜38時間ですよ💡
最新キット使ってる病院は6時間とかで分かるそうですが🙆
私なら今日行っちゃいますかね!