※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

妊娠35週で体重増加10キロ以上。赤ちゃん2200gで小さいと言われた。同じ経験の方いますか?1ヶ月で大きくなるでしょうか?

現在妊娠35週になります😊
体重は妊娠してから10キロ以上増加しているのですが
先週の検診で赤ちゃんの体重が2200gなく、平均以下だと言われました😰
予定日まであと1ヶ月を切ったのですが、同じように
赤ちゃんが小さめだと言われた方いますか?
あと1ヶ月で大きくなるのでしょうか😰💦

コメント

ひー

2人目の子が体重が小さい、小さいとずっと言われていました。
37週で2500あるかないか、、、。
39週と1日で生まれたら
まさかの、3358グラムありました(*º ロ º *)!!

  • プーさん

    プーさん

    そんなに増えることあるんですね😂
    あと1ヶ月でどれだけ増えるか期待してます😊✨

    • 2月20日
  • ひー

    ひー

    楽しみですね!

    • 2月20日
yuri

うちは36週で2060gと言われましたが39週で産まれて2900超えてました👶🏻🌱

  • プーさん

    プーさん

    3000近くあったんですね😳✨
    やっぱり増えるものなんでしょうか✨

    • 2月20日
ゆき

私も10キロ太りましたが、赤ちゃんは小さめで37週で2300くらいと言われました💦
35週で2200くらいならそこまで小さいと感じないですが…あと1ヶ月ありますし、まだ増えると思います😊✨

  • プーさん

    プーさん

    あと1ヶ月で増えることを期待します!
    ありがとうございます😊

    • 2月20日
れー

1人目が37wで2300gでした。そして37wで出てきました。
2人目は38wで2500gないなと何回も計測されました。
小さい小さい言われて小さく生まれましたが…
上の子は、小さく産んでも大きく育っているので大丈夫ですよ!

  • プーさん

    プーさん

    そうですね!!
    小さく産まれても後々大きく成長すれば大丈夫ですよね😊✨
    ありがとうございます😊

    • 2月20日
ペンペン

36wで2207g、37wで2320gでした。
小さめとか先生からは何も言われなかったですね🤔
出生時は予定日5日過ぎて、3118gでした💡

赤ちゃんに会える日が近いですね👶❤️
出産頑張って下さいね✊

  • プーさん

    プーさん

    実際産まれてみないと分からないものなんですね😳
    出産がんばります!
    ありがとうございます😊❤

    • 2月20日
スキマ

あと1ヶ月もあれば結構増えますよ!!

  • プーさん

    プーさん

    あと1ヶ月に期待します!✨
    ありがとうございます😊

    • 2月20日
ゆきりん

1人目は35週でギリ2000g無かったですが予定日1日前までお腹に居てくれたので2594gまでに育ってくれました😊✨
ちなみに私自身は16㌔も増えてしまいました😭笑

  • プーさん

    プーさん

    せめて私も2500あって欲しいと思います😭✨
    体重あっという間に増えますよね😭
    歩くように言われて頑張って歩いていますが全然体重落ちません笑

    • 2月20日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    ほんとうですね🥺❤️
    体重は気づいたらもう遅いくらい増えます🤣笑
    なかなか落ちないですよね💦笑
    維持くらいで頑張りましょ😊✨

    • 2月20日
  • プーさん

    プーさん

    ほんと増えるのはあっという間で辛いです😭笑
    キープがんばりますー😭

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

先週ということは34週ぐらいで2200g以下だったということですか?
私は33週ちょっとで1900ちょっとで、35週で2200ぐらいでしたが順調と言われましたよー😭小さいのですかね?
私は先生には小さめとか言われたことないですが、私ももし37週とかで生まれてきたら2500gぐらいだからこれって大丈夫なのかなあと思ってます😔

  • プーさん

    プーさん

    34週の時は2200なかったです💦
    今日検診に行って来週赤ちゃんの重さ測るよーって言われたんですが、先生的には2500あるかなー。くらいみたいです💦
    小さい方ですか?って聞いたらそうですね。って言われました😭
    でもそれでダメなことは無いからね!とは言われましたよー!😊
    無事に産まれてくれるのを願ってます😭💕

    • 3月3日