※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
雑談・つぶやき

つわりがまだ終わらなくてでもさすがにずっと家事やれないのはまずいよ…

つわりがまだ終わらなくて
でもさすがにずっと家事やれないのは
まずいよなぁと思って
6ヶ月前ぐらいからキッチンで座り込んだりを
繰り返しながらなんとかご飯を作るようにしたり
柔軟剤の匂いでオエオエしたりしながら
洗濯してきたつもりだけど
旦那に、まじでなんもやんねーじゃん
って言われました笑
一気に冷めたのでほんとーになにもしません!!
とりあえずひとりならごはんも作らなくていいし
バタークッキー食べてます笑
女から産まれてるくせに舐めた態度とりやがって!
妊婦をなんだと思ってんだクソヤロー!!!!
二人目はぜっっっったいありえませんくそ!!!!笑

コメント

心配性ママ

まじで発言ないですね💦
なにもしてねーじゃん
って、、ちょっとは労れよ。男の人って本当理解できないんでしょーね。

  • ゆりこ

    ゆりこ

    ほんと旦那選ぶの間違えたなと思ってます笑
    旦那が体調悪い時絶対仕返ししてやると反撃心を燃やしておきます。
    自分の子には女の子でも男の子でも優しい心を持つ子に育てようと決めました笑
    コメントありがとうございました😭❤︎気持ちがラクになりました!

    • 2月17日
23

旦那さんが寝込んだ時仕返ししてやりましょ!!
こっちはつわりでしんどかった時あなたは何って言った?☺️って!笑

私はつわりはなかったのですが朝だけオエッて毎日なっててそれでも弁当作ってたのに遅いって言われてじゃあ自分で作れ!ってキレてやりました😂

  • ゆりこ

    ゆりこ

    必ず仕返しすると決めました笑
    てかこーゆうことが積み重なると仕返しとかの前に普段の態度が冷たくなっちゃいます笑

    ほんとオエっとしながらお弁当準備キツいですよね😭
    私も結構キレてるんですけどそれに負けじと言い返してくるスキルを身につけられたので本当に頭にきます笑

    • 2月17日
いけ

お前こそ奥さんのサポートなんもしてねーじゃん!ってかんじでーす🤣✋🏻
気にしちゃだめです!!🥺

  • ゆりこ

    ゆりこ

    ほんとですよね😂
    こんなやつにイライラしてるのも無駄だと思うけどやっぱり腹立ってしょーがないです😂
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月17日
H

だったら
あなたがやってください
と言った感じですね🥰

mmさんもつわりの中
キッチンに
立ってるのすごいです…
わたしだったら無理です😭

  • ゆりこ

    ゆりこ

    やるのやめました笑
    珍しく自分で茶碗洗いして米たいてますがこーゆう男って少しやっただけでやった感だしてくるからさらに腹立ちます笑

    わたしもピークは無理でした😭
    今もできることなら立ちたくないですが、、
    こっちだって気使ってご飯作ってたのに!って感じです😂

    • 2月17日
  • H

    H

    それでいいです!
    労わる事が出来ない人間に
    やる必要無いですよ…👏🏻
    女(母親)は当たり前にやってきたのに腹立ちますよね👎

    私もその時期辛かったです…💦
    ありがとうの一言も
    出せないなんて情けない…😑

    • 2月17日