※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那はてっきり子供は2人で良いのかと思ってたよ…😅旦那のお腹が最近ポッ…

旦那はてっきり子供は2人で良いのかと思ってたよ…😅
旦那のお腹が最近ポッコリ出てきて、身籠ったかも…と冗談を言ってきたので、3人目大変だなぁー😅と返したら、え?3人目いらないの…?🥺と言われた。笑
今は子ども2人いて年子だから、直近ではムリ!
あと2.3年空いたらわからないけど…と言ったら、そっかぁ、楽しみだなぁととても嬉しそうだった。笑
旦那子ども好きだもんね。少しほっこりした話😊✨

…でももうあの出産の痛みから完璧に解放されたと思っていたから、3人目でまたあの痛みをと思うと少し辛い…😵笑

コメント

H

旦那さん…笑笑
身籠ったかも…笑笑
ごめんなさい…笑笑笑
ほっこりしました😂💜