※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

赤ちゃんが障害なさそうで安心です。同じ経験の方いますか?

頭大きめ羊水多めとかで、いろいろ調べてたら不安なことばかり出てきて、本当に不安で、やっと産まれました。
帝王切開でした。
でも。障害もなさそうでうれしいです。

我が子を見てると泣けてきます。
似たような方いますか??

コメント

まっぴ

私も頭大きめといわれてます、、

• さくら

さくら

こわいですよね。^_^;きっと、大丈夫ですよ!
    大丈夫な、パターンがほとんどだと書いてました

• 5月21日
だん嫁

一緒です( ;∀;)アタシも、羊水多いかな~と普段診察する先生が休みのため違う先生に言われて、不安で違う曜日に変えて、いつもの先生にチクったら(笑)よーく見てくれて、大丈夫だって言われました!頭も全国のトップクラスだなって冗談混じりで言われてましたが、未だにデカイですよ(笑)何ともなく毎日笑顔に癒されてます☆

• さくら

さくら

私もエコー真剣に見られました。今のところ大丈夫だといわれて、産んでみなきゃわからないともいわれ、不安でした。
    ^_^;

• 5月21日
ゆうちぇい

私も羊水多めで陣痛が起きにくいかも、頭ちょっと大きめで私自身が小柄だから骨盤ギリギリかなぁ〜と言われてて…

結局先日緊急帝王切開での出産になりました。赤ちゃんが無事だったことがなによりですが、不安だらけでした(>_<)

あまりに状況が同じすぎたのでコメントしちゃいました!(^^;;

• さくら

さくら

同じですね!

うれしいです。帝王切開きつかったですね。
    頑張った自分をほめたいです。
    ありがとうございます!勇気出ました

• 5月25日