※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

私のおじいちゃんにアマゾンでこれ買っといてと頼まれたんですが中国の…

私のおじいちゃんにアマゾンでこれ買っといてと頼まれたんですが中国のものらしくコロナウィルスでそこの会社が止まってるから28日以降になるとメールが来ましたが、届いて開けたりしたら、コロナウィルスうつったりしますか?💦いつもこれ買っといてとかでうちで開けてから、どう?いい感じ?とおじいちゃんは見せてくるので💦気にしすぎでしょうか?

コメント

コロナウイルスの感染者が唾液をエレベーターのボタンに塗っているという動画をTwitterで見てから、中国のものは避けれるなら避けてます😭

• まー

まー

コメントありがとうございます❗

めっちゃ最低じゃないですか😱😱😱非常識どころじゃないですね!

避けたいですよね、、私も受けとりたくないくらいなんです😭

• 2月17日