※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングについて質問です。予定日前日に陽性反応は出るでしょうか。着床出血の可能性も考えています。経験のある方、教えてください。

妊娠検査薬のフライングに関して質問です!

予定日が19日で、昨日(16日)の朝から茶おりとほんの少しの出血が出ていたのですが、今は出血も無いですし生理痛もありません。
1人目を妊娠した時にも同じような症状で着床出血だったので、今回も着床出血かなぁと少し期待しています…。

明日頃、生理予定日前日ではあるのですが、一度妊娠検査薬を使ってみようと思っているのですが、妊娠しているのであれば、そのぐらいの時期でも陽性反応は出ますか…?

同じようにフライングした事のある方、教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

えり

わたしも今回、生理予定日3日前で茶おりがでて、着色出血でした🥺
その日からフライングしてますが、確認線より薄いですが判定線でました❗️
生理予定日だともう逆転現象なりましたよ😇💕
ドゥーテスト使用しました🥰

• 悠乃汰

悠乃汰

ご懐妊おめでとうございます👶🍼💕💕
    茶おり出てるのに生理らしい出血が無かったらすごい期待しちゃいますよね🥺
    ドゥーテストが感度が良いってよく言いますよね!
    明日検査してみて陽性だったらまた1週間後再検査してみようと思います!!
    私も授かってますように🥺🙏💕
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月17日