※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

37~39度の発熱4日目。咳や鼻水がひどく、機嫌も悪い。昼夜ともに眠れず、病院で様子を見ているが、心配で病気検索。早く良くなりたい。

37~39度の発熱4日目。咳がひどくて鼻水もでている。
機嫌も悪くて怒って泣き叫ぶ。
昼寝も咳で起きて長く寝れない。夜も長く眠れない。病院も薬飲んで様子見ましょうだけだし。。
もう疲れた…。一番辛いのはこどもだってわかってるけど。心配でいろんな病気検索して。。
はやく良くならないかな…。

コメント

  n.

1週間前息子も熱5日続きました。
機嫌も悪いし、鼻水も咳も出てなかなか寝付けないし本当にしんどかったです。
やっと鼻水、咳も止まりました😭
子供の風邪ってほんとに長いですよね。

  • K

    K

    こんなに長いのが初めてで私も全然寝れないしほんとしんどいです😫

    • 2月17日
  •   n.

     n.

    5日発熱してもインフルもアデノ、ノロ全て陰性だったので
    風邪でこんなに長引くのは私自身も初めてでした😭
    早くよくなりますように🙏

    • 2月17日
花ちママ

病院行ってないのですか?(行ってたらすみません💦)
それだけの高熱出てるとインフルとかアデノの可能性もありますよ!アデノはこの間うちもなりましたが、結構辛そうでした…

  • K

    K

    毎日っていうくらい行っててインフルエンザでもなかったんです。アデノウイルス…明日もまた病院に行くので聞いてみます💦

    • 2月17日
  • 花ちママ

    花ちママ

    うちもアデノって言われるまでは時間かかりました。たくさん検査をして、3日連続で病院行って、その度に数時間の滞在でした。

    • 2月17日